2013年05月17日

イベント前夜(*゚▽゚*)

こんばんは!
前足ですヽ(・∀・)ノ  久々に更新です。

いよいよ私たちがお手伝いをするリレー・フォー・ライフ・ジャパン2013茨城の前日となりました。
今日も会場で明日の準備をしていました。

忙しくて更新できなかったと言えば言い訳になってしまいますが、書いてないだけで色々活動していました!!
(それを書かなきゃ意味がない!!(´-ω-`;)ゞポリポリ)

テントのチェックしたり(40基は量がすごい…)
ラジオに出たり、(ラジオつくばさんゲスト・THKラジオ学類ゲスト)
いばキラTVに映像送ったり(深夜撮影は楽しかったです)
立て看板を学内に立てたり(歩くの大変だった)

すぐに書ければ良かったなーなんて後の祭りですが、いろんな人に支えられて頑張れました。

明日は、目標である
参加者が楽しい、運営側も楽しい、笑顔の連鎖を作りたいです。
連鎖したら笑顔消えるんじゃないかなーって一瞬思ったのですが(ぷよぷよ原理で)、きっと消えるのは積み重なった苦しみや辛さです。
私も腹をくくって着ます。

兎にも角にも寝坊をしないように、今から気合入れます。

がんを学ぶ
がんとともに闘う
そして一緒にめいっぱい楽しく生きる

そんな素敵なイベントです。
会場で待ってます。


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
第二回説明会を開催しました!
第一回説明会
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 説明会準備中 (2013-04-16 09:00)
 MTGしました! (2013-03-29 15:59)
 2月と3月の活動 (2013-03-11 20:53)
 第二回説明会を開催しました! (2013-02-23 16:35)
 第一回説明会 (2013-02-15 13:04)
 ミーティングを行いました (2013-01-24 22:57)

Posted by walkwith.tkb2013  at 22:58 │Comments(0)活動報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。