2013年01月24日

ミーティングを行いました

こんばんは!
前足です。

昨日はWalk With~がんに対して大学生が出来ること~の2013年初の顔合わせミーティングでした。
といってもなかなか日程が合わず、3人でのんびり?と話し合いをしていました。

そして、切実な問題が浮上…
メンバーが足りないっ!!

まずは知ってもらわなければ始まらない。
ということで、2月に説明会を行うことに決まりましたヽ(・ω・)ノ
医学エリアと本学エリアで二回開催予定なので、ぜひぜひ興味のある方は足をお運びください。
場所等詳しいことが決まり次第また公開します。

運営メンバー募集中!
当日のお手伝いスタッフも募集中!
そしてまだまだステージパフォーマンス・会場でのイベント、フリーマーケットなど、リレー・フォー・ライフ・ジャパンin茨城を盛り上げる企画大募集中です。



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
第二回説明会を開催しました!
第一回説明会
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 イベント前夜(*゚▽゚*) (2013-05-17 22:58)
 説明会準備中 (2013-04-16 09:00)
 MTGしました! (2013-03-29 15:59)
 2月と3月の活動 (2013-03-11 20:53)
 第二回説明会を開催しました! (2013-02-23 16:35)
 第一回説明会 (2013-02-15 13:04)

Posted by walkwith.tkb2013  at 22:57 │Comments(0)活動報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。