2013年02月15日

第一回説明会

こんにちは!前足です。

少し遅くなってしまいましたが、今週火曜日に行われた説明会の様子です↓
第一回説明会
医学の教室をお借りして行いました。
人数はなかなか集まりませんでしたが、参加してくださった方と意見の交換ができたりして有意義な時間となりました。
個人的には緊張しすぎて度々噛んでしまったのが申し訳なかったですが…

来週は本学の2D305教室で18時半から行う予定です。
今週参加できなかった方、今日初めて知った方ぜひぜひお越し下さい!
広報がなかなかできていませんが、少しでも関心を持ってくれた学生さんが遊びに来てくださると嬉しいです。



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
第二回説明会を開催しました!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 イベント前夜(*゚▽゚*) (2013-05-17 22:58)
 説明会準備中 (2013-04-16 09:00)
 MTGしました! (2013-03-29 15:59)
 2月と3月の活動 (2013-03-11 20:53)
 第二回説明会を開催しました! (2013-02-23 16:35)
 ミーティングを行いました (2013-01-24 22:57)

Posted by walkwith.tkb2013  at 13:04 │Comments(0)活動報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。